藤原紀香、参院選の選挙ポスターは

人気をチェック
2007年夏の参院選への出馬がウワサされている女優の藤原紀香が黒いロングブーツを履いています…ranking

どんな選挙ポスターが作られるのでしょうか。興味のある方は【藤原紀香・非売品ポスター】もどうぞ。

Imagine(藤原紀香写真集)Experience〜Chloe(クロエ)レザーロングブーツ CH5086 NEROChloe2006年秋冬『ベルト巻きミドルブーツ』(こげ茶/36.5)

画像はこちらです。参照元のサイト様ありがとうございます。
www.rbbtoday.com/news/20041018/20041018_norika06_l.jpg
www.rbbtoday.com/news/20041018/20041018_norika04_l.jpg
www.rbbtoday.com/news/20041018/20041018_norika09_l.jpg

芸能の人気ランキングをチェックする。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13453052

藤原紀香 ふじわらのりか
Excerpt: 名前藤原紀香身長171.0出身地兵庫県 西宮市B88.0生年月日1971/06/28W60.0血液型AH89.0 藤原紀香が在籍したことのある学校 親和女子大学 親和女子高校藤原紀香に関連するキーワー..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-02-21 00:53

駅の階段を上るOLのブーツ姿
Excerpt: ブーツフェティシズム 雑踏を闊歩する女性のブーツや、駅の階段を上るOLのブーツ姿が気になる方は必見のDVDです。いろいろな分野があるものですね。
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-03-20 08:50

藤原紀香さん、出馬の意思の噂を否定!
Excerpt: あぁ、よかった。コメント欄でも教えていただきましたし、このことを書いたエントリーのトラックバックを何人ものブロガーさんが送ってくださいました。あぁ、とりあえずホッとしました。 昨日、藤原紀香さん..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-09-17 23:24

藤原紀香さん参議院選挙への出馬を明確に否定
Excerpt:    一昨日くらいから、事態が急変し、「藤原紀香さんを護憲の共同候補に」とサイバー上の運動をしていたブロガーの皆さんを驚かせた情報ですが、 ネタ元はAERA9月18日号の「自民の目玉は紀香」説、 とい..
Weblog: 観劇レビュー&旅行記と日記
Tracked: 2006-09-17 23:57
芸能人ランキング
RDF Site Summary


【免責事項】ここで紹介しているサイトや画像等の
ご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、
その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。
×

