今後が気になる乙部綾子さんの画像

人気をチェック
ライブドア王国崩壊で今後が気になる美人広報乙部綾子さんのブーツ画像です。(Jumpin×2ブログ様)

blog.livedoor.jp/yoshi1214/archives/15093077.html

上から2番目の写真ブーツの端がかろうじて見えています→ranking

S.H.E/奇幻旅程(旅程版)【お取寄せ商品】 FABIO RUSCONI [ファビオ ルスコーニ]1538 NERO
 

芸能の人気ランキングをチェックする。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2685916

なにやってんだライブドア
Excerpt: ソフトバンク・インベストメント北尾吉孝・最高経営責任者と ライブドアの堀江貴文社長の会談が中止になった 中止の理由は、ソフトバンク・インベストメントによると  「先方から都合により会談をキャンセルし..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-03-30 06:05

乙部綾子は知っていた?
Excerpt: 乙部綾子さんがバンキシャに出演昨日書きましたが その時、福澤参加ら社長の明日の予定を聞かれていました あの方に合うのですか? そう、あの方とは今話題の北尾氏  「お答えできません」 と答えていたが表情..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-03-30 06:05

堀江社長にピタリと寄り添う美女はダレ?
Excerpt: 前から気になっていた堀江社長一緒にいる女性 今日、ネットサーフィンしてて偶然発見 ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを 務めている乙部綾子さんだそうだ 名前で検索すると乙部さんって色々話題..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-03-30 06:06

乙部綾子さんバンキシャ出演
Excerpt: 先日、バンキシャにライブドア広報の乙部綾子さんが出演していた ニュース番組の映像でちらっと映るキツい表情とは違いおっとりした感じ しかし社長一緒で言うことははっきり言う 社長と一緒にいる時の働いている..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-03-30 06:06

ライブドアの“美人秘書”こと広報担当の乙部さんって・・・
Excerpt: まだまだ話題の尽きないホリエモンですが、最近、そのライブドア広報担当の乙部綾子(29)さんという女性に、テレビが少しスポットを当てるようになってきた気がする。ちょっと前にはどっかの情報番組が乙部さんの..
Weblog: plash!plash!plash!
Tracked: 2005-03-30 07:28

乙部綾子(29)
Excerpt:  世間で話題のライブドアの堀江貴文社長であるが、その傍らにピタリと寄り添う女性に注目が集まっている。この女性は、ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部綾子氏(29)。堀江氏が記者会..
Weblog: evergreen
Tracked: 2005-03-30 07:49

堀江社長、フジと資本提携に意欲 貸株に法的措置取らず
Excerpt: なるほどフジグループと業務提携することでニッポン放送の株を返してフジテレビの株取得を 望んでいますか・・・噂ではフジは提携したいなら株を返還しろと言っているようですが 何かフジ側の要求は足元を見ている..
Weblog: 関西ドラファンのひとりごと
Tracked: 2005-03-30 07:56

乙部綾子
Excerpt: ライブドア社長広報宣伝Gr勤務 (おとべあやこ) 先日のTV単独出演により、以前の「こっそり人気ある」状態から「人気者」に昇格 乙部綾子も安藤美姫と同様に「美人」「美貌」という売り文句だが… 彼..
Weblog: 「嫌〜な感じのする辞書」
Tracked: 2005-03-30 08:48

乙部綾子、略してオトアヤ
Excerpt: すごいね、時の人“ホリエモン”の傍らにいつも寄り添う美人広報担当。 “乙部綾子さん”。 昨日、一昨日とホリエモンに変わって、TVに自ら出演しボスの事を 健気に擁護していたみたいだけど。
Weblog: だいたい、こんなもんだよね
Tracked: 2005-03-30 09:28

乙部綾子さんが話題です
Excerpt: 乙部綾子さんが話題です
Weblog: ここからぶろぐ
Tracked: 2005-03-30 10:04

乙部綾子さん
Excerpt: ご存知ライブドア広報の乙部綾子さんですが、頭がいいとか気が強いとか手際がいいとか...
Weblog: 主観だけで世の中を見る
Tracked: 2005-03-30 10:05

ほんじつのライブドア対フジテレビ(3/21)
Excerpt: 新株予約権発行差し止めを求めたライブドアの仮処分申請の東京高裁判断ですが、ホリエモンさん勝利を確信し自信満々です。ライブドア:「覆るわけない」堀江社長、高裁決定に自信http://www.mainic..
Weblog: ブログdeショッピングモール
Tracked: 2005-03-30 11:35

ライブドア社長室広報宣伝グループアシスタントマネージャーの乙部綾子さんって・・・
Excerpt: 最近テレビに出まくっているライブドアの堀江貴文社長ですが、いつもそばに寄り添っている女性は社長室広報宣伝グループアシスタントマネージャーの乙部綾子さんだそうです。 この方美人マネージャーとか言われて..
Weblog: ほんじつの気になるにゅ〜うす ぱーとつー
Tracked: 2005-03-30 11:38

迷いと違和感
Excerpt: ホリエモンと北尾さんの会談がキャンセルになったそうですね。 なんでも、ホリエモンから申し込んだ会談を自らキャンセルした様で。 まぁ、この件については様々な憶測が飛び交い、マスコミ各社もオモシロおか..
Weblog: えふぴーのひとりごと
Tracked: 2005-03-30 12:00

それでも嫌われるホリエモン。
Excerpt: ソフトバンク関連会社とフジテレビ、ニッポン放送で”ベンチャーキャピタルファンドを設立”ですか。 ソフトバンク・インベストメント(SBI)なんてのが出てきましたね。”ソフトバンクの孫社長とは不仲”なん..
Weblog: えふぴーのひとりごと
Tracked: 2005-03-30 12:00

乙部綾子がついに
Excerpt: 乙部綾子がついにキーワードランクイン
Weblog: 話題のキーワードを斬る
Tracked: 2005-03-30 12:46

ニッポン放送の行方
Excerpt: SBI北尾さんが登場し、会談をドタキャンした堀江さんはその後、表立って発言していませんね。側近の広報の方がテレビに出て、堀江さんが正直すぎて誤解されやすいというキャラクターについての弁明みたいなことを..
Weblog: マイアサウラの卵
Tracked: 2005-03-30 16:09

ライブドア、SBI との会談中止 !
Excerpt: ソフトバンク系列の金融会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)は 本日午後に予定されていた北尾吉孝・最高経営責任者(CEO)と ライブドアの堀江貴文社長の会談が中止になったと発表した。【読売新..
Weblog: ごまちゃんねる 【Channel 50】
Tracked: 2005-03-30 17:26

おいおいって感じ
Excerpt:  今日のスーパーJチャンネルでホリエモンがあまりテレビに出なくなり発言も柔らかくなったと言ってましたけれどおいおいあなた達テレビが散々たたいたからでしょと言いたいですよ。  普通あれだけ叩かれれ..
Weblog: 猫バカ男の徒然記
Tracked: 2005-03-30 17:48

《ライブドアのプチ株主の一言 その54》
Excerpt: “白馬の騎士”との“和議”停止!
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog
Tracked: 2005-03-30 18:50

妄想してみました
Excerpt: 月曜日にライブドアは堀江‐北尾会談をキャンセルしました。金曜日に北尾氏はNHKのインタビューに対し、「堀江君が会いたいといってきているので」会うと明言していました。人間、3日で手のひらを返すなんてそう..
Weblog: 猫並の日記帳
Tracked: 2005-03-30 19:35

ライブドアの乙部綾子さん
Excerpt: ライブドアの乙部綾子さんが今世間の注目を集めているそうです(^^; ソフトバンクインベストメントが出てきてからと言うもの、 堀江さんが沈黙してしまっているのですが、 そのせいでしょうか? 今、乙部..
Weblog: ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
Tracked: 2005-03-30 19:59

乙部綾子おもて舞台へ進出
Excerpt: 株主としてライブドア・フジテレビジョン・ニッポン放送 そしてソフトバンク・インベストメント等など 動向が気になるのでつい夜のニュース番組をはしごして 見てしまい寝るのが遅くなってしまう 次の日の朝が辛..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-03-30 20:06

ライブドア最悪のシナリオwwお見事【画像】
Excerpt: ライブドア最悪のシナリオww 業田良家 「 ガラガラポン!日本政治 」 見事的中!ホリエモンも想定済みでは済まなかったって事だね・・・それにしても業田さんお見事!!ホリエモンの顏が悪意に満ち満..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-03-30 20:26

ネタがきれているのにも関わらず・・・
Excerpt: 最近のライブドア関連の報道、何か違和感を感じないだろうか?   ■「妄想」ならそれは捏造 「ライブドアがフジテレビにLBO+TOBを仕掛ける」 という報道から、正確なニュースソースで..
Weblog: ★★こころのままにっき★★
Tracked: 2005-03-31 01:51

俺も乙部さんみたいな美人広報が欲しい!乙部さんが居れば何があってもへっちゃら
Excerpt: ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」 (日刊スポーツ) - goo ニュース 話題のライブドアですが美人広報の乙部さんがいつもそばにいるんだったら 孫さんからげんこつ食らわされても、財界からそっ..
Weblog: でかちんの朝立ち Gold
Tracked: 2005-03-31 03:07

ネタがきれているのにも関わらず・・・
Excerpt: 最近のライブドア関連の報道、何か違和感を感じないだろうか?   ■「妄想」ならそれは捏造 「ライブドアがフジテレビにLBO+TOBを仕掛ける」 という報道から、正確なニュースソースで..
Weblog: ★★こころのままにっき★★
Tracked: 2005-03-31 22:05

乙部綾子さんってどんな人?
Excerpt: 乙部綾子さんって、最近よくテレビで見かけます。   ライブドアの広報担当って事で、いつも堀江社長によりそうように   付き添っていますよね。   経歴はナゾで..
Weblog: ブログとラジオのコラボレーション
Tracked: 2005-04-02 17:08

乙部綾子さん
Excerpt: ご存知ライブドア広報の乙部綾子さんですが、頭がいいとか気が強いとか手際がいいとか...
Weblog: 主観だけで世の中を見る
Tracked: 2005-04-05 13:47

乙部綾子(ライブドア広報)
Excerpt: ライブドア広報宣伝グループアシスタントマネジャー。取材陣を従えてほりえもんが移動するTVカメラの映像に、案内役&ボディーガードのように寄り添いながら、必ずといっていいほどに見切れてまっくっていたために..
Weblog: 好きだ〜〜〜!!
Tracked: 2005-04-06 09:22

乙部綾子 de ブログ
Excerpt: ご存知♪ライブドア広報・乙部綾子(おとべあやこ)BLOG … '05/04/15正式オープン(ルン♪) ▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:本日正式オープン 乙部綾子Blog 本日正式オープンい..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-04-16 01:39

乙部綾子さんのブログ と 広告効果
Excerpt:  昨晩、私がいつも読ませていただいている兄やんさんの「★★こころのまま日記」に載ってるネコの写真が面白くて見ていたら、記事が更新されて、ライブドアの乙部綾子さんがブログ をはじめたとのこと。「乙部綾子..
Weblog: ∞最前線通信
Tracked: 2005-04-17 03:08

ライブドア乙部綾子Blogが正式オープン!
Excerpt: ライブドア広報担当の乙部綾子さんがblo
Weblog: 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2005-04-17 09:29

ライブドア広報の乙部綾子さんのブログ
Excerpt: ちょいビックリしたのを見つけたので。 ライブドア広報の乙部綾子さんが、今週からブログを はじめたようですね。 彼女も有名人になってきましたし、 ここは1つ、ブログ普及に一役かおうと いうところでし..
Weblog: テレビとか広告とか芸能ネタとか
Tracked: 2005-04-17 15:47

乙部綾子という遅咲きの花について。
Excerpt: ライブドアとフジが和解しても、メディア革命の潮流は続きます。ネット企業は幅広い認知(リーチ)を求め続けるだろうし、テレビの側はネットを意識した番組を作らざるを得ない。私は、数は少なくてもいいから、従来..
Weblog: Espresso Diary@信州松本
Tracked: 2005-04-21 17:06

ブログ
Excerpt: ここ数年の間で急速にブログが広まっている。「新聞、テレビをわれわれが殺していく」と発言したライブドア堀江氏の社長日記はすでに月の広告収入だけで1000万円以上稼ぐという。そのブログの内容はさて置き、ア..
Weblog: lowpesite
Tracked: 2005-04-21 18:29

乙部さ〜ん、がんばって!
Excerpt:    ホリエモンの秘書、芸能界入りの噂     芸能界にニュースターの登場か。「美人秘書」としてすっかり有名になったライブドア広報の乙部綾子さん(2..
Weblog: ゆこゆこノート
Tracked: 2005-04-22 10:59

優香・裏写真
Excerpt: 優香のすごい裏写新・・・。 {/heratss_blue/}彼氏とラブラブ!? {/heratss_blue/}脱いじゃいマシタ。。。その1 {/heratss_blue/}脱いじゃいマシタ。。。そ..
Weblog: 芸能界の中心でウラ話をさけぶ
Tracked: 2005-04-22 11:14

上戸彩、お宝写真
Excerpt: 上戸彩お宝写真はココ
Weblog: アイドル秘蔵写真ブログ。
Tracked: 2005-04-22 11:28

乙部綾子(ライブドア広報)
Excerpt: ライブドア広報宣伝グループアシスタントマネジャー。取材陣を従えてほりえもんが移動するTVカメラの映像に、案内役&ボディーガードのように寄り添いながら、必ずといっていいほどに見切れてまっくっていたために..
Weblog: 好きだ〜〜〜!!
Tracked: 2005-04-22 12:39

乙部綾子 de ブログ    … &意外な素性!w … そして!  … 眞鍋かをりBLOG GoogleAdS  … 導入 de 月収100万!?w
Excerpt: ご存知♪ライブドア広報・乙部綾子(おとべあやこ)BLOG … '05/04/15正式オープン(ルン♪) ▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:本日正式オープン 乙部綾子Blog 本日正式オープンい..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-04-22 15:02

英語の行間を読む&ニューヨークにて
Excerpt: 朝7時から朝飯くいながら(眠い。。。)、アメ人と先日まとめた報告書の内容について再度確認するためミーティング。英語の行間(というか、決定的に教養いうか、バックグランド印フォーメーションが不足しており内..
Weblog: アメリカではたらく会計士のblog
Tracked: 2005-04-23 12:17

英語の行間を読む&ニューヨークにて
Excerpt: 朝7時から朝飯くいながら(眠い。。。)、アメ人と先日まとめた報告書の内容について再度確認するためミーティング。英語の行間(というか、決定的に教養いうか、バックグランド印フォーメーションが不足しており内..
Weblog: アメリカではたらく会計士のblog
Tracked: 2005-04-23 12:17

ライブドラ発売!
Excerpt: 美人広報ブログでも紹介 どらやき「ライブドラ」発見!!
Weblog: こづかい投資
Tracked: 2005-05-05 17:55

今日の乙部綾子
Excerpt: リンク: ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:喉が渇いた!. 私も毎日Blog
Weblog: 元祖!ふぐ屋〜芸能界血の相関図
Tracked: 2005-05-20 19:51

ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
Excerpt: 乙部綾子、今後の想定は 最近、テレビの出演がすっかり減ってしまった堀江貴文社長ですが、かわりに広報の乙部綾子さんにこんな動きがあるようです。 〜引用〜  ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこ..
Weblog: 有名人のコラム
Tracked: 2005-06-22 12:24

ホリエモンお抱え美人広報乙部さんの写真集発売
Excerpt: どうでもいいっちゃ〜どうでもいい話なのだが、気になってしまったのでちょっと一筆:) ライブドアの美人広報、乙部綾子さんの写真集がこの夏、発売されるらしい.....
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2005-06-22 13:13

乙部綾子de水着写真集
Excerpt: ソコまで売る!? … (・∀・) マジ? ホリエモンとのゴンビからピンで売りが盛況! … (ノ∀`) ▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:バスローブ ▼ホリエモンの美人秘書脱いだ?! - li..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-24 05:17

乙部綾子(ライブドア)エッセイ発売
Excerpt: 乙部 綾子 ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント 本日(7月4日)双葉社よりエッセイを発売するライブドア広報、乙部 綾子(オトアヤ)。今日は、5年程前のライ..
Weblog: 牧歌組合??耳コピとエロジャケ??
Tracked: 2005-07-04 07:59

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:46

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント
Excerpt: ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント 乙部 綾子 (著) amazonのレビューを見ると、好意的な意見と..
Weblog: 時間管理術研究所 by K.Minakuchi
Tracked: 2005-08-13 18:24

優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!
Excerpt: コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!! いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。 あ!! そうそう昔の写真ありますけど・・・・・ 見たいですか?? これなんですけど。..
Weblog: アイドルお宝ちゃんぽん
Tracked: 2006-02-03 22:18

山本梓のビーチク見~ちゃった!?
Excerpt: グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドル ですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行 をしていた..
Weblog: 渋谷で働く男のブログ
Tracked: 2006-02-04 12:08

駅の階段を上るOLのブーツ姿
Excerpt: ブーツフェティシズム 雑踏を闊歩する女性のブーツや、駅の階段を上るOLのブーツ姿が気になる方は必見のDVDです。いろいろな分野があるものですね。
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-03-20 09:10

乙部綾子さん、すでにライブドアを退社して大プロジェクトへ
Excerpt: ライブドアの美人広報・乙部綾子さん(30歳)は16日にすでにライブドアを退社していたことがわかりました。 ITジャーナリストの井上トシユキ氏によれば、大手芸能事務所が乙部さんの獲得に動いているよ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-03-20 09:45
芸能人ランキング
RDF Site Summary


【免責事項】ここで紹介しているサイトや画像等の
ご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、
その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。
×

