窃盗のあびる優「アッコにおまかせ」に復帰!

人気をチェック
帰ってきたあびる優。彼女のブーツ画像です(左)。キャプです。
abiru.jpg あびる優 DVD 「NEVER MIND」
日本テレビの番組で過去の万引行為を題材にクイズを出題して活動自粛していたタレント、あびる優(18)が19日、同局系「クリック!」(月−木曜後3・55)に出演し、2カ月ぶりに活動を再開させた。
 あびるは2月19日から活動自粛。警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を送っていたことから、3月31日に所属事務所から復帰が発表されていた。今回はクイズの解答者として正解し、料理を作ったり、ゲームをしたりし、「番組はずっとテレビで見てた。出れて楽しかった」と話した。
(サンケイスポーツより引用)

芸能の人気ランキングをチェックする。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2919296

私だけでしょうか…
Excerpt: ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ (日刊スポーツ) - goo ニュース まぁ、皆さんご存知『あびる優』であることは間違えないけど、 どうなんでしょう…この呼び方。 確かに未成年ということもあり、..
Weblog: innocent world
Tracked: 2005-04-13 11:58

あびる優
Excerpt: あびる優 アイドルINDEX ( http://sss.ii2.cc/app/S/idol_Index.html )
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-04-20 04:07

あびる優 万引を告白してのテレビ復帰に批判の声も
Excerpt: おふくろの味に飢えている一人暮らし暦10年目のスティービーです。こんにちは。 あびる優が芸能界に復帰しました。 「昔窃盗やってました」と笑顔で語る人が、何事もなかったような顔で番組に出演するのを見..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-04-20 22:49

あびる優 万引を告白してのテレビ復帰に批判の声も
Excerpt: おふくろの味に飢えている一人暮らし暦10年目のスティービーです。こんにちは。 あびる優が芸能界に復帰しました。 「昔窃盗やってました」と笑顔で語る人が、何事もなかったような顔で番組に出演するのを見..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-04-20 22:51

あびる優 万引を告白してのテレビ復帰に批判の声も
Excerpt: おふくろの味に飢えている一人暮らし暦10年目のスティービーです。こんにちは。 あびる優が芸能界に復帰しました。 「昔窃盗やってました」と笑顔で語る人が、何事もなかったような顔で番組に出演するのを見..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-04-20 22:55

■窃盗告白活動自粛の『あびる優』スピード復帰
Excerpt: ---日刊スポーツ05/04/20記事引用---深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演..
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-04-20 23:27

あびる優2カ月ぶり復帰へ
Excerpt: あびる優2カ月ぶり復帰…「出れて楽しかった」 ああ出てきたんだ そこまでして彼女を使うメリットってあるのだろうか? 日テレが多少は責任を感じているのか? あるいは、、、、、。 押してもらえると嬉し..
Weblog: これがわたしの生きるみち!
Tracked: 2005-04-21 01:05

あ??あ…
Excerpt: 窃盗事件報道へのトラバはコチラとコチラとコチラ。 芸能ニュース : 万引告白あびる優、テレビ復帰 ガッカリです。深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタ..
Weblog: 的外れトーカー
Tracked: 2005-04-21 01:22

あびる優、TVに復帰
Excerpt: 今年2月、日本テレビで放送されていた「カミングダウト」で万引きを告白し、芸能活動を自粛していた、タレント・あびる優さんが、4月19日放送の日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演し、活動を再開。謝..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-04-21 01:30

あびる優、芸能活動再開
Excerpt:  過去の犯罪をバラエティ番組で告白したというタレントのあびる優が芸能活動を再開す...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-04-21 05:02

万引タレントあびる優がTV復帰
Excerpt: 万引告白あびる優、テレビ復帰(nikkansports.com) あびる優、仕事復帰(スポニチアネックス) あびる優2カ月ぶり復帰へ(SANSPO.COM) あびる優2カ月ぶり復帰…「出れて楽しかった..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-04-21 11:00

あびる優さん、ホントに復帰しちゃった!
Excerpt: なぜかこのネタになると食いつかずにはいられなくなります。それくらい腹立たしいのです。それは何なのでしょう?私の中の正義感なのか、可愛い子なら何やっても許されるみたいな風潮に頭にきてるのか、マスコミの力..
Weblog: 浪費主婦の家計簿的日記
Tracked: 2005-04-21 13:10

あびる優が復帰!?
Excerpt: どうやらあびる優が復帰したらしいです(-_-;) う〜ん、復帰するのは別にいいと思うのですが・・・・。 こいつ謝ってないよ!! 僕が知らないだけで、ちゃんと謝ったのかな? もちろん本人の口..
Weblog: 人間になりたい・・・。
Tracked: 2005-04-21 16:27

あびる優が復帰したらしい
Excerpt: 番組中の万引き発言で活動を自粛していたあびる優が 19日の日本テレビの番組から仕事復帰してるらしい。 2/15の「カミングダウト」という番組で 「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボール..
Weblog: E.D.I.【嗜好サイド】
Tracked: 2005-04-21 17:40

万引告白あびる優、テレビ復帰
Excerpt:  深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演し、活動を再開した。謝罪コメントはなかったが「..
Weblog: 笑いの中学校 〜生徒会本部〜
Tracked: 2005-04-21 18:17

他局では...
Excerpt: とりあえず「カミングダウト」の責任?をとって 日本テレビさんは復帰をさせたわけか... ただ、こういう不祥事を抱えたタレントは 使いづらいだろうね...他局はどうなんだろうか? 『万引..
Weblog: 大胆不敵に...なれるかな?
Tracked: 2005-04-21 19:38

あびる優
Excerpt: 反省もしないで復帰しました。 謝っていません。 視聴者は黙っているのか??? 犯罪の有無に関わらずオイラは嫌いです。。。 できることなら、静かに消えて行ってほしい(-_-;)
Weblog: 一人語り
Tracked: 2005-04-21 20:43

あびる優2カ月ぶり復帰へ
Excerpt: もう復帰です 情報元 意外にも早かったですね 夏くらいまでは出てこないと思ったんですが、たった2ヶ月ですか 自分は番組を見ていないので詳しくはわかりませんが『楽しく』仕事をしたそうです しかし世間..
Weblog: CAROLINA
Tracked: 2005-04-21 22:27

あびる優イースター
Excerpt: あびる優がテレビに出てる。 こりゃまた一祭り起きるのかな。 何にせよ、やっぱスゴイ世界。 まぁ、クスリだろうがワイセツだろうがコロシまでしたって、 戻ってこれちゃう世界なんだものね。シレっと。..
Weblog: 狼の皮を被った羊(S) 〜愛(libido)をとりもどせ!!〜
Tracked: 2005-04-21 23:52

ブログで注目あびる優、結局”アッコにおまかせ”!?
Excerpt: 以前より増して反省の態度が示されないのは、やはりアイドルだからなのだろうか? 日本テレビの「カミングダウト」で小5の頃に万引きを起こしていたことを告白し、しばらく芸能活動を自粛し、先日、芸能活動を..
Weblog: Spicyblog-Hyper 〜一喜一憂〜
Tracked: 2005-04-24 20:42

素顔公開中━(゚∀゚)━
Excerpt: エロエロ素顔公開中だぞ〜 期間限定にゃん━(゚∀゚)━ こっちはさらにエロエロりんだわん...
Weblog: 刺激日記
Tracked: 2005-04-24 22:12

優香の秘蔵写真公開☆
Excerpt: 優香、すごい秘蔵写真。
Weblog: アイドル秘蔵写真ブログ。
Tracked: 2005-04-25 11:48

あびる優:アッコにおまかせ! 登場
Excerpt: あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」  テレビ番組で過去の窃盗行為を話し...
Weblog: [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン
Tracked: 2005-04-25 18:55

【一晩で6回セックス!ビビった。いつも地味なK子が媚薬でヤバイくらい淫乱女に変身した】
Excerpt: 昨日いつものショップから届いた媚薬をK子に飲ませてみた。アメリカで開発された女性専用セックス成分が入ってるという最新型の媚薬だ。飲ませて30分もしないうちにメチャメチャ驚いた。K子の様子がみるみる変わ..
Weblog: 性生活
Tracked: 2005-04-26 22:32

ゴールデンウィークリーマンション・・。
Excerpt: ウィークリーマンションに金シャチが付いたら、ゴールデンウィークリーマンションになるかな・・。アレグリア〜♪あれ、栗や〜♪剥き栗や〜♪ハマグリや〜♪☆サラリマン金太郎☆男のロマンあの「プロジェクトX」靴..
Weblog: F1SuperHotMindHide@DrivingPleasure!d(^0^)/
Tracked: 2005-04-27 12:24

一応、確認で!!
Excerpt: 昨日は恥ずかしかった…ですけどありがとうございました。 あんな気分になれたのは久しぶりでかなり興奮しちゃいました。 よかったら私のほうのブログにも遊びに来てくださいね!!
Weblog: 純愛マゾヒスティック
Tracked: 2005-05-01 14:58

一応、確認で!!
Excerpt: 昨日は恥ずかしかった…ですけどありがとうございました。 あんな気分になれたのは久しぶりでかなり興奮しちゃいました。 よかったら私のほうのブログにも遊びに来てくださいね!!
Weblog: 純愛マゾヒスティック
Tracked: 2005-05-01 15:00

ニンニクとニラ
Excerpt: 臭い臭い理屈じゃな〜い♪(DRYDRY理屈じゃな〜いね♪)これと言ってお話することございませんがGWなのに何処にも行けません!30歳なのに何処にも行けません!!神様せめて最高のエロを下さい!(´¬`*..
Weblog: 火曜サスペンダ劇場?
Tracked: 2005-05-01 17:25

まだまだ〜!
Excerpt: これって私のおきになんですよ〜!ハッチさん、結構激しいですけど、暇な時に見てくださいね!
Weblog: 純愛マゾヒスティック
Tracked: 2005-05-02 20:02

小倉○子、信じられない大爆笑の過去
Excerpt: ゆう○りん衝撃の過去公開!?↑クリックでムービー再生↑クリックで他の写真閲覧
Weblog: 芸能スクープ
Tracked: 2005-05-05 16:56

かなりの興奮間違いなし!!
Excerpt: こんな感じのサイトを始めてみました! かなり刺激的!!!
Weblog: 刺激しちゃってもいいですか?
Tracked: 2005-05-09 17:45

≪田○麗奈のオッパイが丸見え!!!≫か??
Excerpt: 刺激モードきってのお宝画像!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  【加○あい、顔射&フェ○チオ】 【藤原紀★の…!!】 【鈴○亜美ってこんなにオッパイがぁ〜!!】 刺激モードにいそげぇ〜..
Weblog: 刺激しちゃってもいいですか?
Tracked: 2005-05-11 16:44

過去の犯罪発生状況地図
Excerpt: 私たちの身の回りでどれだけ犯罪が起こっているかは意外と知られていないものです、アメリカなんかではメーガン法と言うのがあるそうですが日本ではさすがにここまでの物はありません今現在日本であるのは過去の犯罪..
Weblog: ぱぱの独り言
Tracked: 2005-05-18 00:57

《刺激モード発!!浜○あゆみのこんな姿って…!!!》
Excerpt: 待って!待って!! 刺激モードでしか見れないお宝画像!! 有名人のあんな姿…あぁ…切なくなっちゃうなぁ 【真鍋か○りがレイプされてる!!??】 【有名女優、M・Kがあんな姿に…】 【某有名雑..
Weblog: 刺激しちゃってもいいですか?
Tracked: 2005-05-18 14:57

【酒井若菜も、キングコング梶原に殴られたりするのか?】
Excerpt: 【18禁、刺激モードに新境地あり!!】  裂【ムニモニ!ムニモニ!!ムニモニ!!!】裂  【酒井若菜も、..
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-05-19 17:43

◆◆◆【衝撃画像】優○タン乳首ポロリ!◆◆◆
Excerpt:  [http://www.amimax.com/index.html:title=【乳首見えてます! 刺激Mode】]    最近、なんだかめっきりモード系に走りつつある優○タンでございます!! 最近..
Weblog: 芸能、本当の話はこうだった!!
Tracked: 2005-06-03 14:14
芸能人ランキング
RDF Site Summary


【免責事項】ここで紹介しているサイトや画像等の
ご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

当サイトは画像等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、
その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。
×

